オーネットのアドバイザーさん

オーネットのシステムとして、アドバイザーさんが付きます。

システムの説明を聞いた時にはそれほど売り込みが上手い方ではないかなという印象でした。こちらが、オーネットさんで出来ることなどをよく理解して、考えたいとお話しているのですが、他の会社では……とお話されてしまうという。

そこで、この会社が1番なんだ、じゃあ、入会しようなんていける可愛げがあったらここまできっと私残ってないのですよ。


でも、アドバイザーさんとの相性は考えられているのかなと思いました。

というのも、私は割と真面目な方でちゃんとしている方が好きです。それで、アドバイザーさんもそんな方でした。衝立の向こうから聞こえて来る会話だと、かなりフランクな喋り方なアドバイザーさんもいました。あの方がアドバイザーさんでしたら多分入会してませんでした。

後は、人生相談のように泣いちゃってる方もいらっしゃったのが印象的で……よほど感銘を受けたのでしょうね。

経歴や年齢である程度の選定を行っているのかなと思いました。