アドバイザーさんの把握内容……

アドバイザーさんが渡し忘れていたということでキャンペーンのクーポンが郵送で届きました。

そのお礼とともに一応現状報告しました。

イントロGがほぼだめで、紹介書が1通がお断り、1通が一応掲示板開設されたところでした。

すると、


・お申込みしている方は院卒でお給料がそれなりで容姿もそれなりの方なので人気が高く、他の会員の方の申し込みもあるので

・今お話掲示板を開設されている方も私の会員さんでおすすめの方です


あ、こちらの申し込みしている方を把握しているんですね。という感想でした。当然かもですが、少しモヤモヤと言いますか……まぁ、要するにちょっと良い会員さんへの申し込み一覧見て、高望みだよねとか昼休みに雑談できるんだなと思ってしまった……ちなみに、以前、銀行員の友人が「同級生が窓口に来たから、お給料と口座額チェックした」と言っているのを聞いて以来、職業倫理は信じていない。銀行員ってメインバンクだと運が良ければ、合コンの翌日に相手の貯金と給料確認できそうだなくらいの感覚です。預けている立場からはとんでもないことだと思うし、自分がその立場だとやらないと思うけど、本当にその立場の人は慣れちゃってやりそうだなあと勝手に偏見を。

そして、いや、おすすめじゃない方は立場的にいないでしょうよ。結婚相談所でしがらみなんていらないです。お見合いの時に断りに色々悩んだことがあるので、こういうしがらみはいらなかったです。しかも、おすすめですよの一言なんて、そうじゃない方はいらっしゃいでしょうし、意味もなく……最終的にごめんなさいした時に、良い方だったのに、とか、あなたの対応がとか言われるのは絶対にごめんです。ちょっとげんなりしてしまいました。